かうんたー*
じこしょうかい*

ラクト

Author:ラクト
年齢 : 15

高校生にやっとなった

ドラマニスキルは今年?赤ネ目標

虧兎に告ぐ Slang が何気マイブーム


ケータイ破損中
rainbow_rainbow☆live.jp
☆→@


返済1まで残り10000円

返済2まで残り1000円

までお願いします


オフ会のほうは日時を決めてくれれば
行けるようにします

コンビニやネトゲ課金やゲーセンでしか

お金はほとんど使いません

あと洋服とか本とかね('

アミティス要塞ほしいよー('

プロフィールの写真はミラ姉さんに膝枕されてまs(

そして4/3は大切な記念日となりました(

あーかいぶ*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

関係ないけど学校やすんじゃったよ・・・;;

~昨日の記事についt~
べっ 別に変なコトなんかしてないんだからねっ 勘違いしないでよっ/// (黙


みやび

何でもないですごめんなさ(ry

こっちケータイ直ったらなんとかなるかなぁ…;


ゆっき

メールでも言ったけどそういう意味ねw 大丈夫だよ別に変な意味じゃないからww


はぐ

なんにもしてないですっ><(


更新することNEEEEEEEEEE(  ではでは(ぇ
にっき TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

みやび URL 2008/04/15 04:06 #- EDIT
つか、携帯壊れたのに何故docomoショップとかいかないん?直るかも知れないよ?

まぁ・・・なんとか・・・でも、そっちに迷惑かけるの嫌だしなぁ・・・

けーご URL 2008/04/15 15:42 #- EDIT
なんでいかないんだろうなーwwww(

むぅ・・・大丈夫だけど・・・

みやび URL 2008/04/15 18:16 #- EDIT
なーww行きなさい。親同伴で行きなさい。

明日なら早く帰ってこれるから電話できるかもだけど・・・親帰ってたらアウトだし
携帯内って不便ねーっ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

