かうんたー*
じこしょうかい*

ラクト

Author:ラクト
年齢 : 15

高校生にやっとなった

ドラマニスキルは今年?赤ネ目標

虧兎に告ぐ Slang が何気マイブーム


ケータイ破損中
rainbow_rainbow☆live.jp
☆→@


返済1まで残り10000円

返済2まで残り1000円

までお願いします


オフ会のほうは日時を決めてくれれば
行けるようにします

コンビニやネトゲ課金やゲーセンでしか

お金はほとんど使いません

あと洋服とか本とかね('

アミティス要塞ほしいよー('

プロフィールの写真はミラ姉さんに膝枕されてまs(

そして4/3は大切な記念日となりました(

あーかいぶ*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

00-01.png


こんなの居たら俺です

  [キャラ名]
[クラブ名][クラブでの呼称]



クラブの名前だしちゃってて平気かな・・・?

こっちのブログは、8割TW、2割日常

というわけで、 音ゲー専用ブログまたつくりました('A`)

http://winkle40.blog19.fc2.com/


さいきんあまり皆様のブログにもいけてなくて申し訳ない;

バトンは報告こっちにしてくれたら音ゲブログのほうでやらせていただきます


あとここだけの話昔自分で作ったバトンまわしたことが何回か(ry

ではではw

あとアド変しました
にっき TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

やまと URL 2008/04/13 08:52 #- EDIT
↑いや本当は名前雅なんだけど・・・。

にいさんーーーーーまたブログ作ったの?
人のこといえないけど・・・
んじゃぁブクマしときますーww

亜珠 URL 2008/04/13 17:49 #- EDIT
いったいあーたは何個ブログ作ってるのよ^q^ww←
でもまぁ、けーごのブログ好きだからあたしもブクマするね☆

あとでメェルしとくねーww今日あたし夜から映画見に行くからさっvV

ちゅーか今度のオフ会まだ日程とか決まってないけど、絶対来なさいよ!!?来ないとお仕置きするy(ry

北海路 URL 2008/04/14 00:40 #- EDIT
俺のキャラINできないしどうなるんだろ^^;

けーご URL 2008/04/14 13:15 #- EDIT
みやびー

作っちゃったよ(笑
まぁ俺の新ブロにはいつも理由ないしww^^;

よろしくなーw

つぐみん

何個でしょwwwwww
よろしく☆
うんーw そっちもよろしくw
映画どうだったい(何
なるべくいくよ、冬なら(

きたうみみちさん

orz それは・・・うん・・がんばって;
垢ハクじゃないと思うけど、、

俺もキャラ削除要請したのに消えてないのあるからさー 大丈夫だよ、きっとネクソのいつもの失態。

北海路 URL 2008/04/14 16:40 #- EDIT
だがパスはあしゃくらで
前の日には入れたんだ
垢ハクされてパス変更されたのかも?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

