かうんたー*
じこしょうかい*

ラクト

Author:ラクト
年齢 : 15

高校生にやっとなった

ドラマニスキルは今年?赤ネ目標

虧兎に告ぐ Slang が何気マイブーム


ケータイ破損中
rainbow_rainbow☆live.jp
☆→@


返済1まで残り10000円

返済2まで残り1000円

までお願いします


オフ会のほうは日時を決めてくれれば
行けるようにします

コンビニやネトゲ課金やゲーセンでしか

お金はほとんど使いません

あと洋服とか本とかね('

アミティス要塞ほしいよー('

プロフィールの写真はミラ姉さんに膝枕されてまs(

そして4/3は大切な記念日となりました(

あーかいぶ*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

あああああああああああもおおおおおおおおおいやあああああsdwくぇfgrthrwtj




くぁwsfrtgyふじこlp;@:「

フヒヒヒヒヒヒヒチチチチイgりfgrいひひひひひひひtごごごひひひひふひっひひいp@b


クノ羽を買いました。


そのクノ羽。 インクリして強化してあったの。

マジックルーレットかけちゃったとかねぇよまじふひひwwwwwwっうぇfrtghsyづjfkh、b。n

しかも22回。 (約300k×22)

=6m位。

その前に猫しっぽをMRかけて補正MAXに

(2m×2)

=4m



マジックルーレットで10m消してしかもインクリ強化済みクノ羽を通常状態にもどしちまってふひひえ




この辛さはTWやってねぇとわかんねぇよ。 


じゃ、またあとで
にっき TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

北海路 URL 2008/04/11 01:38 #- EDIT
ゴメ
ミスだったみたいね^^;

けーご URL 2008/04/11 04:45 #- EDIT
確認したところインクリはしてないみたいだからよかっt

結局強化1きえたけどナ(

yamato URL 2008/04/11 05:29 #- EDIT
TWやってねーからわかんねー

うん。移転する。あとでURL教えるよ。

けーご URL 2008/04/11 12:54 #- EDIT
はっはっh 
簡単に言えばゲーム内の金1000万以上消えた
+さらにそのクノ羽って装備を弱くして
マイナス何千万か何百万かwwwwwww

お兄ちゃん消えたい( orz

yamato URL 2008/04/11 19:07 #- EDIT
そうかーそういうことねw

ブログの移転先はうちの旧ブログからリンクしてるから一週間しか表示しないのでww

お兄ちゃんが消えたらもう私本当に駄目になっちゃうわwww

雪 URL 2008/04/12 10:39 #atBLOrdg EDIT
アッーー!
 
プロフの写真、グッジョブ('

美翔 URL 2008/04/12 22:35 #- EDIT
まさかの本名出し← つぐみですわよお兄様((

TWって面白いのー?あたしネトゲやったことないんだよねぇw今度やってみよう(゜゜)

てかけーごとメェルしたいけどケータイぶっ壊れてるんでしょww?
パソコンから明日あたりメェルできそう??
久々に百合話したいんでs(ry

けーご URL 2008/04/13 00:24 #- EDIT
やまと

うんwwwそゆことwww

そっか、OKもうすこししたらリンク変えるかも(

大丈夫ww消えはしないww

ゆっき

wwww だろ?(
なにげSSとったんだぜw(


本名c

wwww お兄様ってww
なれれば面白い。。。。っかな?

壊れてるねーw  act-zero☆live.jpマデよろしくw 
☆は@ねw

百合wwwwwwww

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

