かうんたー*
じこしょうかい*

ラクト

Author:ラクト
年齢 : 15

高校生にやっとなった

ドラマニスキルは今年?赤ネ目標

虧兎に告ぐ Slang が何気マイブーム


ケータイ破損中
rainbow_rainbow☆live.jp
☆→@


返済1まで残り10000円

返済2まで残り1000円

までお願いします


オフ会のほうは日時を決めてくれれば
行けるようにします

コンビニやネトゲ課金やゲーセンでしか

お金はほとんど使いません

あと洋服とか本とかね('

アミティス要塞ほしいよー('

プロフィールの写真はミラ姉さんに膝枕されてまs(

そして4/3は大切な記念日となりました(

あーかいぶ*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

にゃぁ
はぐはぐ

ありがととろ(またか

理科にもしようとおもったんだけど、社会でもいいやって(

メアドパソコンだとわかんないからさ;

メールしてくれるんなら悪いんだけど1回メール下さいw



やまとまと

羨ましがられてもなww 俺も受験は体験したしな。

部活ないのはおめっとww(
てかラックスなのか!!



ゆーちゃん(ぇ

ゆーせんぱいじゃないっすかもう><(何
けーごちゃんとかいうから誰かとww 誰ですかwwwwwww ってコメしとこうと思ったら
誰wwwwwww にしちゃったしもうスイマセンッ(何何何




更新まってね(
にっき TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

はぐ URL 2008/04/09 23:11 #- EDIT
とりあえずメールしたよ
届いたら返信な^^

you. URL 2008/04/09 23:55 #- EDIT
待て待て俺はけーごっちとしか書いてないぞww

なんで雫はだめなんだ???ってか漢字ダメなのかなぁ…

まぁいいや、近い内にリンク張り替えしとくゎ(。・ω・)/

けーご URL 2008/04/10 00:25 #- EDIT
はぐ

OKOK さんきゅ
メールはいつでもOKまってます((


YOU

うへへへへまたみすっtwwww(殴

俺も前に凛って名前の時酷かったです、文字化け
よろしくですー^^*♪

yamato URL 2008/04/10 05:15 #- EDIT
・・・ラックスです。
先週まではツバキ使ってて、髪に合わないから変えた。

あとブログ移転する

けーご URL 2008/04/11 04:45 #- EDIT
ツバキかぁーww

移転するのかw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

