かうんたー*
じこしょうかい*

ラクト

Author:ラクト
年齢 : 15

高校生にやっとなった

ドラマニスキルは今年?赤ネ目標

虧兎に告ぐ Slang が何気マイブーム


ケータイ破損中
rainbow_rainbow☆live.jp
☆→@


返済1まで残り10000円

返済2まで残り1000円

までお願いします


オフ会のほうは日時を決めてくれれば
行けるようにします

コンビニやネトゲ課金やゲーセンでしか

お金はほとんど使いません

あと洋服とか本とかね('

アミティス要塞ほしいよー('

プロフィールの写真はミラ姉さんに膝枕されてまs(

そして4/3は大切な記念日となりました(

あーかいぶ*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

いえあああ(
返信 20:17 ~

夏希 2008/04/08 17:23

ありでし(何
バイト出来ればするけどねー^^♪
10割って全部じゃねーかなめんなwwww

yamato 2008/04/08 19:37

ありがと^^*
コウコウセイダー ガンバルゾー(
私服いいよー…楽。

色々がんばってねー;
メールは・・・俺いつも自分からしない性格なんだよな^^;

はぐ 2008/04/08 19:54

ありがととろ(
私服いいだろ(

メールは・・・俺いつm(ry

瑠姫 2008/04/08 20:10

新規一転です!! 何回目ですか!! 知りません!!(
私服OKなんですかw
ですね^^* 中学より俺は楽しめそうなんでいいです♪ww

高校帰宅w

うちの学校教科選択式なんだよw

音楽 or 美術 or 書道

勿 論 音 楽 だ ろ J K (


現代社会 or 他の社会(ぇ or 理科

現 代 社 会 に 決 ま っ て る だ ろ ( ^ω^)


よし。(何

あ、その説明今日聞いてましたw

ちょっと色々ほしくて
洋服店とか帽子専門店とか雑貨店とかで購入してきましたww(

ツバ付きワッチ帽とかね、革ブレスレットとかね( 【計4000円】

いいじゃない、買ったって。

金があああああ

シャンプーも自分のお金で買ったのよ…(ラックス



・・・( ´;ω;)・・・

夏輝、夏コミいけなかったらどうしよ(’’ お金以外にも予定etc... とか(

そしたら冬だな! うん(

















・・・すんません orz
にっき TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

エ URL 2008/04/08 21:31 #- EDIT
おじゃまーっすノシ

最近音沙汰なかったから何してんのかなーとか思ってたらちゃっかり高校生じゃんか(笑

おもしろいよな~俺は普通高校だったら最高学年に位置してるのにピッチピチの新入生にけーごっち(笑)がいるんだもんなww



ちなみに次オフ会計画したら強制的に来るべし。東京あたりでやるからサ(。・ω・)/

けーご URL 2008/04/08 23:41 #- EDIT
誰wwwwwwww

はぐ URL 2008/04/08 23:49 #- EDIT
おめでととろ(
そうかー。
といってもあたしも自分からメールしないからなw

PS
現社・他の社会・理科だったら
理科だr(ry

yamato URL 2008/04/09 05:28 #- EDIT
うらやましいな高校生
私今年受験生だぜ

解った、こっちからメールする
つか今日部活ないんだよっ
やったねw

私もシャンプーラックスだぜw

エ URL 2008/04/09 14:18 #- EDIT
あれ、名前表示されてないやww
一番下ウチなんでb

けーご URL 2008/04/09 14:19 #- EDIT
(´・ω・)・・・ケータイだと文字化けするんかな・・・

あれ? あれ? ちがったらスミマセン

雫先輩ですか(' ←

you. URL 2008/04/09 18:32 #- EDIT
あれ、やっぱ表示されないや(´・ω・`)
そーです雫です。雫→Iになるってどんだけの文字化けですかww
まぁ雫=you.=冥@かんりにんなんでよろしこb

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

