かうんたー*
じこしょうかい*

ラクト

Author:ラクト
年齢 : 15

高校生にやっとなった

ドラマニスキルは今年?赤ネ目標

虧兎に告ぐ Slang が何気マイブーム


ケータイ破損中
rainbow_rainbow☆live.jp
☆→@


返済1まで残り10000円

返済2まで残り1000円

までお願いします


オフ会のほうは日時を決めてくれれば
行けるようにします

コンビニやネトゲ課金やゲーセンでしか

お金はほとんど使いません

あと洋服とか本とかね('

アミティス要塞ほしいよー('

プロフィールの写真はミラ姉さんに膝枕されてまs(

そして4/3は大切な記念日となりました(

あーかいぶ*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

出演は左上→右上→左下→右下の順に
・ニコニコ合唱団オールスターズ(sm1787225)
・日本人650人で合唱(sm1173758)
・台湾人256人で合唱(sm746146)
・台湾組曲(sm1323730)




クオリティたけぇ 国境を変えて友達になったニコ厨


コメレスは時間の関係じゃないけどあとで(ぇ
にっき TB(0) CM(0) 

はぐはぐ>> 

ww  
ハイ( 。・ω・)ノ[かるぴす]


これどれか吹いたヒトは皆俺に100円募金な

吹いた数だけ100円募金な!!(



これはひどい


MENDES→麺です 前ものっけた希ガス


とりあえず "動画最後まで全部" 見よう、 すでに雅c(やまと)は吹いてます
にっき TB(1) CM(6) 



うますぎだろJK
にっき TB(0) CM(1) 



すげすげヴぉー(何
にっき TB(0) CM(0) 

関係ないけど学校やすんじゃったよ・・・;;

~昨日の記事についt~
べっ 別に変なコトなんかしてないんだからねっ 勘違いしないでよっ/// (黙


みやび

何でもないですごめんなさ(ry

こっちケータイ直ったらなんとかなるかなぁ…;


ゆっき

メールでも言ったけどそういう意味ねw 大丈夫だよ別に変な意味じゃないからww


はぐ

なんにもしてないですっ><(


更新することNEEEEEEEEEE(  ではでは(ぇ
にっき TB(0) CM(3) 

日曜日は中途半端に大胆でした

おわり(ぇ
にっき TB(0) CM(4) 

00-01.png


こんなの居たら俺です

  [キャラ名]
[クラブ名][クラブでの呼称]



クラブの名前だしちゃってて平気かな・・・?

こっちのブログは、8割TW、2割日常

というわけで、 音ゲー専用ブログまたつくりました('A`)

http://winkle40.blog19.fc2.com/


さいきんあまり皆様のブログにもいけてなくて申し訳ない;

バトンは報告こっちにしてくれたら音ゲブログのほうでやらせていただきます


あとここだけの話昔自分で作ったバトンまわしたことが何回か(ry

ではではw

あとアド変しました
にっき TB(0) CM(5) 

あああああああああああもおおおおおおおおおいやあああああsdwくぇfgrthrwtj




くぁwsfrtgyふじこlp;@:「

フヒヒヒヒヒヒヒチチチチイgりfgrいひひひひひひひtごごごひひひひふひっひひいp@b


クノ羽を買いました。


そのクノ羽。 インクリして強化してあったの。

マジックルーレットかけちゃったとかねぇよまじふひひwwwwwwっうぇfrtghsyづjfkh、b。n

しかも22回。 (約300k×22)

=6m位。

その前に猫しっぽをMRかけて補正MAXに

(2m×2)

=4m



マジックルーレットで10m消してしかもインクリ強化済みクノ羽を通常状態にもどしちまってふひひえ




この辛さはTWやってねぇとわかんねぇよ。 


じゃ、またあとで
にっき TB(0) CM(8) 

にゃぁ
はぐはぐ

ありがととろ(またか

理科にもしようとおもったんだけど、社会でもいいやって(

メアドパソコンだとわかんないからさ;

メールしてくれるんなら悪いんだけど1回メール下さいw



やまとまと

羨ましがられてもなww 俺も受験は体験したしな。

部活ないのはおめっとww(
てかラックスなのか!!



ゆーちゃん(ぇ

ゆーせんぱいじゃないっすかもう><(何
けーごちゃんとかいうから誰かとww 誰ですかwwwwwww ってコメしとこうと思ったら
誰wwwwwww にしちゃったしもうスイマセンッ(何何何




更新まってね(
にっき TB(0) CM(5) 

いえあああ(
返信 20:17 ~

夏希 2008/04/08 17:23

ありでし(何
バイト出来ればするけどねー^^♪
10割って全部じゃねーかなめんなwwww

yamato 2008/04/08 19:37

ありがと^^*
コウコウセイダー ガンバルゾー(
私服いいよー…楽。

色々がんばってねー;
メールは・・・俺いつも自分からしない性格なんだよな^^;

はぐ 2008/04/08 19:54

ありがととろ(
私服いいだろ(

メールは・・・俺いつm(ry

瑠姫 2008/04/08 20:10

新規一転です!! 何回目ですか!! 知りません!!(
私服OKなんですかw
ですね^^* 中学より俺は楽しめそうなんでいいです♪ww

...more
にっき TB(0) CM(7) 

*コメントのお返事*

抹茶  2008/04/08 13:12

返信 04/08 13:51

またまたこんにちわ俺です(何
そうですねー♪ 高校不安でいっぱいですけど面白そうだしなんでもいいや('
頑張りますww 

まっちゃんもガンバ!!(

いいバイトあればいいんだけどねーw^^*

コメありでしたーw

...more
にっき TB(0) CM(4) 

まず最初に...
俺のブログの常連さんもそうでない方も、こんにちは俺です

高校生になっちゃったんでブログ新規一転しました(

「またかよww」 とか思うかもしれませんが気にしない。






というわけで。

県立高校夜間部の生徒になりました俺です

高校昨日入学式だったんですよね、

水曜日と土日以外は、 pm5:30~8:50 まで学校あります。

水曜は1時間程度学校あります。(

朝起きて 
昼バイトして 
夜学校行って 
夜中ネットIN して、と

こんな日常に出来ればいいと思ってます。

毎日昼遊び歩いてるわけにもいきませんからね

というわけで更新は大体学校前の夕方、学校帰宅後の夜中になります



ちなみに高校生になっても趣味なんかかわりません

音ゲー(特に今はDM
 
テイルズウィーバー(特にペリウィンクル 

大好きな方はいつでもお友達歓迎中です

最近サブでテチやってます





あとシャンプーをラックスに変えました(何
にっき TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

